■オリジナルを大切にするノーマル派オーナーにもおすすめします
当社のエンジンは、タイムアタックで培われたデータとノウハウによって独自のクリアランス設定と重量バランス取りを実施。チューニングエンジンでありながら高い耐久性を実現しました。ノーマル仕様のほか、サイドポート仕様、ブリッジポート仕様の製作も承ります。
■エンジン精密オーバーホール単体価格
FD3S FC3S
ノーマルポート、オリジナル3ピースシール仕様
●新品インナーパーツ、シール等一式を含む ¥285,000(税別)
エンジン分解作業、センサー計測などオーナー立ち合いで作業いたします。詳しくはお問い合わせください。
RX-8 ¥245,000(税別)
※ノーマルポート、純正2ピースシール仕様新品インナーパーツ、シール等一式を含む
■エンジン精密オーバーホール+エンジン脱着+補機類脱着計測
工賃を含む基本価格
FD3S FC3S ¥380,000(税別)
RX-8 ¥360,000(税別)
※SA22C、20B(3ローター)、その他、ポートチューニングもご相談ください。
リビルトショートエンジンFD3S/FC3S
・ノーマルポート、3ピースシール仕様
・新品インナーパーツ、新品ハウジングを使用
※詳しい内容はお電話にてご確認ください。
■各ハウジング・インナーパーツ一式(新品)・3分割シール仕様(メタル打ち替え含む)
※)純正エンジン下取り価格。但しエンジンブローの場合は、¥50,000 UP!!
※)エンジン焼きつきによるブローに場合は下取り不可。
FD3S ¥670,000(税別)
RX-8 ¥63,000(税別)
FC3S ¥630,000(税別)
※詳しい内容はお電話にてご確認ください。
拡大
リビルトタービン
■PKE303 FD3S
本体価格 ¥256,000
■PKE303 FC3S
本体価格 ¥128,000
タービンを分解後、洗浄して完全なクリーン状態にし、ひとつひとつバランスを取ったパーツを純正ターボより厳しい加⼯精度により組み上げた後、VSR(ローターバランサーテスター)にて⾞載時同様に動作状態でのバランスも極め、品質を向上させたターボです。バランス取り、組み⽴て共に全て国内で⾏っています。
拡大
DRL アルミラジエターラジエター
■FD3S
本体価格¥148,000(税別)
■RX-8
本体価格¥148,000(税別)
■FC3S / COSMOは受注生産
本体価格¥148,000(税別)
DRLのラジエーターは純正ラジエーターの搭載位置に装着できるよう設計しております。パイピング付属。ストリートからサーキットまで幅広く対応します。コアサイズ:H314 × W613 × T36、重量:4.2kg(注水時の製品重量6.8kg)。
拡大
エアポンププリーキット
■PCE351 FC3S
本体価格¥48,000(税別)
ダブルプーリー取付車には必需品。ダブルプーリーを活かしながらエアポンプを回すことができ、二次空気が機能します。車検も対応できるパーツです。
拡大
ダブルプリーキット
■PCE304 FC3S
本体価格¥13,000(税別)
サーキットなどで高回転を多用するとダイナモのベルトに負荷がかかり切れることがあります。ベルトを2本掛けすることで負荷が軽減されます。トラブルを未然に防げるので交換をお勧めしています。
拡大
PANSPEED
HG Multi エンジンオイル 15W-50
FD3S RX-8 FC3S
本体価格¥12,000/5L(税別)
パワー・レスポンス・油温管理など全てにおいてREエンジンの性能をフルに発揮!!カーボンスラッジを「最小限に抑えた」RE車に最適なエンジンオイルです!!低回転からのトルクが向上し、ロータリーエンジンのフリクションとオイルの機密性向上により圧縮を安定させます。高級エステルもマッチングさせました。油温上昇も少なくなります。ターボ車(FD3S・FC3S)は、ブーストが安定しパワーアップにつながります。NA(RX-8)は、よりスムーズに高回転域まで吹け上がります。違いが直ぐに体感できるハイスペックエンジンオイルなのです。是非、お試しください!!